ネット見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを書いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで見つけた記事

魚介を多く食べる人とそうでない人とで、うつ病の発症率が半減するという疫学調査結果が国立がん研究センターと慶応大チームがまとめた。 青魚に多く含まれるオメガ3脂肪酸による予防効果だそうです。 アイラッシュワン まつ毛美容液格安情報 アイラッシュワ…

敬老の日

敬老の日ですね。 9月も半ばを過ぎました。 LB/エルビーコスメ公式オンラインショップ ラメ入りコスメ口コミ情報 LB/エルビーコスメ公式オンラインショップ ラメ入りコスメの口コミについて厳選した情報をお届けします!LB/エルビーコスメ公式オンライン…

最近の出来事

先日ですが、夜寝る前に、パソコンに向かって仕事をしていました。 なかなか仕事もはかどらず、それでも何とか仕事をこなしていました。 フリル クリアゲルクレンズ 毛穴クレンジングジェル格安情報 フリル クリアゲルクレンズ 毛穴クレンジングジェル格安に…

先日の事

この前のブログで、会社のレーザープリンターがクラッシュしたことをお話ししましたが、その後、業者と打ち合わせを行い、ついにカラーレーザープリンターを導入することになりました。 カラーに変わるのは嬉しいですが、いざお金を払うと思うともったいない…

会社での出来事

9月成りました。今月は、祭日が2日もある月です。 敬老の日と、秋分の日と言う祭日がやってきます。 日中の気温もだいぶ下がり、非常に過ごしやすくなりました。 それでは、先日会社で起こった出来事をお話します。 朝から客先に出向いて、打ち合わせをを…