ネット見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを書いています。

ケンミンショー

昨日のケンミンショー3時間スペシャルを見ていました。

 

銀座マイアミ整形外科 切らない最新わきが・多汗症治療 ビューホット口コミ情報

銀座マイアミ整形外科 切らない最新わきが・多汗症治療 ビューホットの口コミについて厳選した情報をお届けします!銀座マイアミ整形外科 切らない最新わきが・多汗症治療 ビューホットの口コミの他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

 

 

 

いつも通り日本全国の都道府県の信じられない情報や、変わった県民性を紹介する番組ですが

 

3時間スペシャルだったので、途中風呂に入ったり、また違う事をしてりで集中して番組も見ることはできませんでした。

 

でも、ところどころ印象に残った内容をご紹介します

 

元気一杯にんじん100% 生の人参ジュースに近い味格安情報

元気一杯にんじん100% 生の人参ジュースに近い味格安について厳選した情報をお届けします!元気一杯にんじん100% 生の人参ジュースに近い味格安の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

県民の朝食で、群馬県の中山秀之さんが味噌カツオ?でしたっけ、味噌と鰹節を混ぜたものをご飯に乗せて食べていました。

 

見ていて非常にしょっぱそうで減塩中の私には非常に目に毒でした。

 

兵庫県民は、牛肉の佃煮を食べていました。

 

神戸牛を佃煮にした物で、非常に高級そうで羨ましかったです。

 

それと一番印象に残ったのは、県民節約度ランキングのコーナーで、寝巻き(パジャマ等)一番お金を掛けない県は沖縄県と言っていましたが、私も確かにパジャマは持っていないです。

 

夏はTシャツにパンツ、冬はかなり寒いとスウェットを着る程度、パジャマなんて生まれてからあまり着た覚えがありません。

 

高濃度プラセンタ100 CORE 女性を輝かせる成分が・・・格安情報

高濃度プラセンタ100 CORE 女性を輝かせる成分が・・・格安について厳選した情報をお届けします!高濃度プラセンタ100 CORE 女性を輝かせる成分が・・・格安の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

次に婦人用の下着にお金を掛けないのは青森県だと言っていました。

 

逆に一番お金をかけるのは、群馬県だそうです。婦人の下着は恋愛指数にも影響すると言っていました。

 

BOOKING.comカード 三井住友カード ホテル予約がお得通販情報

BOOKING.comカード 三井住友カード ホテル予約がお得通販について厳選した情報をお届けします!BOOKING.comカード 三井住友カード ホテル予約がお得通販の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

また、栄養ドリンクに一番お金を掛けるのも群馬県だそうです。

 

おかげで、群馬県は、ここ30年位で人口が増えているそうです。

 

Cocoroプラセンタ 国産高濃度馬プラセンタサプリメント格安情報

Cocoroプラセンタ 国産高濃度馬プラセンタサプリメント格安について厳選した情報をお届けします!Cocoroプラセンタ 国産高濃度馬プラセンタサプリメント格安の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

 

ちなみに、私の県は紹介されたランキングでは上位にも下位にもランキングされていませんでした。