ネット見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを書いています。

会社での出来事

9月成りました。今月は、祭日が2日もある月です。

敬老の日と、秋分の日と言う祭日がやってきます。

日中の気温もだいぶ下がり、非常に過ごしやすくなりました。

それでは、先日会社で起こった出来事をお話します。

朝から客先に出向いて、打ち合わせををしていると、会社の事務員から

一本の電話が、私の携帯電話に掛かってきた。

何か他のお客さんから、別件の急用か何かで掛かってきたのかなと思い電話に

出てみると、申し訳ない、コピー機を落としてしまった多分壊れたと思うから

何とかして欲しいと言っている。

一瞬コピー機ってあの複合機のこと、東日本大震災の時もしっかり定位置をキープしていたコピー機がと思って、お客さんに事務トラブルで困っているみたいだから、また出直すと伝えて急いで会社に戻ってみると、事務作業用のコンピューターの白黒レーザーの紙を補給しようと思いトレーを引張たら台から落ちたらしい、とりあえず元の位置に戻してあったが、外装のケースが割れて、ローラー等は飛び出しているは、トナーが漏れているはとても直るようでは無い

仕方なくコンピューター業者に電話して代換え機を貸していただいた。

とりあえず、作業は復旧したが、新しいレーザープリンターを購入しなければならない不景気なのに困った。そういえば、先日事務コンピューターを買い換えたばたりで、前のコンピューターが邪魔になっていたので、これを機会に一緒に捨てようと思いバラしてハードディスクを外そうとしたが、ビスが見える所に無く無理やり壊しました。

今のコンピューターって簡単に改造できないんだね。ちなみにNECです。

ネットで気になるサイトをご紹介いたします。

ご覧下さい。

 

 

シズカゲル 薬用美白オールインワン格安情報

シズカゲル 薬用美白オールインワン格安について厳選した情報をお届けします!シズカゲル 薬用美白オールインワン格安の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

理研 マルチポリフェノール 脂肪分の多い食生活を強力サポート格安情報

理研 マルチポリフェノール 脂肪分の多い食生活を強力サポート格安について厳選した情報をお届けします!理研 マルチポリフェノール 脂肪分の多い食生活を強力サポート格安の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

プレミアムデオヴィサージュ 顔汗ブロック!格安情報

プレミアムデオヴィサージュ 顔汗ブロック!格安について厳選した情報をお届けします!プレミアムデオヴィサージュ 顔汗ブロック!格安の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

理研 わかめペプチド粒タイプ 血圧高めの方へ格安情報

理研 わかめペプチド粒タイプ 血圧高めの方へ格安について厳選した情報をお届けします!理研 わかめペプチド粒タイプ 血圧高めの方へ格安の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

フローラ美人 菌活サプリの決定版!菌活スッキリ習慣格安情報

フローラ美人 菌活サプリの決定版!菌活スッキリ習慣格安について厳選した情報をお届けします!フローラ美人 菌活サプリの決定版!菌活スッキリ習慣格安の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。

ドットエヌ 頭皮ケア オーガニックシャンプー・トリートメント格安情報

ドットエヌ 頭皮ケア オーガニックシャンプー・トリートメント格安について厳選した情報をお届けします!ドットエヌ 頭皮ケア オーガニックシャンプー・トリートメント格安の他にも様々な役立つ情報を当サイトでは発信しています。どうぞご覧ください。