ネット見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを書いています。

2017-06-14から1日間の記事一覧

美白

これから、日差しがまぶしくなる季節です。お肌の日焼け対策はおすみでしょうか?今回、日焼け対策、スキンケア、美白等の気になるサイトをご紹介いたします。まず最初に、サンスター「ホワイトロジー美白3点体験セット」のご紹介です。 サンスターのホワイ…

ダイエット商品2

今年も暖かい季節になってまいり参りました。これからは、服装も薄くなり、肌の露出、身体のラインが、強調される季節がやってきます。この時期誰でも、今年こそは「かっこよく」といつも思っていますが、あっと言う間に夏が終わってしまっていませんか?今…

ダイエット商品

今日は梅雨というのに快晴で非常に良かったです。この時期の、温度上昇は湿気があってとてもジメジメしていて、そのままだと熱く、車に乗っていると、クーラーをつけると少し寒いし、窓開けるとちょっと生あったかくて、中途半端です。そういえば、話は変わ…

デオドラントサイト紹介

今年も、暑い夏がやってきます。今の時期は、梅雨ということもあって、じめじめとしています。全国でも九州、中国、四国、近畿、東海、北陸、関東、甲信越と入梅してきました。この時期は湿気により、洗濯物の乾きが悪く、カビや細菌の繁殖が盛んになります…